せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

ネガティブ発動は夜が多め?

あぁ、太ったな。

運動不足すぎるもんな。

今日も何もできなかった。

家事して買い物行っただけ。

あとは座ってただけの人が他人に憧れるなんて烏滸がましい。

何も楽しいことがない。

お金もないな。

もっと稼げるようになれたら良いのに。

あぁ、私の能力が低いせいか。

勉強もしないでそんなこと思っているなんてやっぱり烏滸がましい。

 

 

そんなふうに、ナガティブが止まらない夜。

自分の出来の悪さを嘆き、さらに、向上するための努力さえできていない自分に辟易する。

そんなことの繰り返し。

 

夜はネガティブになりがち。

早く寝るようになった方が良いな。

 

冬だから寒くて一緒に寝てるけど別にしようかな……。