せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

負の感情パーリナイとTwitterの相性の悪さと言ったら

月一のあいつのせいで、メンタル不安定な今夜。

人よりましな方だけど、メンタルだけは毎度ゆらゆらする。

 

そんな時に相性最悪なのが、Twitter

今はXだね。

言い慣れないからTwitterって呼ぶけど。

 

まぁ、笑っちゃうくらい人間の感情が渦巻いていて、正直しんどい。

だけどほら、人って「怖いもの見たさ」みたいな感情があるでしょう?

見たら自分が苦しくなるってわかっているのに止められない。

 

最近は全然見ていなかったのに(半年前と比べて半分以下)、この怪しいメンタルの時は私の足元を掬いにくる。

 

だめだね、気をつけなきゃ。

大人なんだから。

自分のメンタルくらい自分で守らなきゃね。

気をつけよ。