せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

太もも、49cm

どう考えても下半身が太すぎる。

BMI19.5

まぁ、なんというか標準体重。

だけど、それにしては下半身の太り方がすごい。

 

別に誰に見られるわけでもないし、

私のことを評価する人がいるわけではないけれど、

スキニーを綺麗に履ける脚が欲しい。

 

好みの服装すら素敵に着こなせないのは悲しい。

 

なんの効力もないけれど、パートナーにお願いをした。

 

「明らかに脚が細くなったらいつもとは違うところへデートに行きたい」

 

彼にとってはなんのメリットもないのに、笑って承諾してくれた。

「そのままで良いけどね」と本当に人の体型に興味のない彼。

私が頑張りたいと言ったから応援してくれる、優しい人です。

(突然の惚気)

 

今年の夏はプールも行きたい。

去年も言っていたけど、今年こそ行きたい。

 

その時には素敵ボディになれるよう(あくまで自分のため!)

ちまちま頑張りますッ