せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

足首を見つける旅(36日目)

足首がパンパンすぎてショックを受けた日からもう1ヶ月経ったらしい。

写真で見るといまいちわからないが、感覚としてはかなりむくみがなくなって、足首の裏のシワシワもマシになった気がしている。

 

今日は、珍しく、「歩く休日」だった。

最近は暑すぎて外に出る気が起きないし、買い物も仕事帰りに車でそのまま行くことが多かったので、本当に久しぶりに歩いた。

 

歳を取ってからも自分の足で歩けるようでいたい。

 

足首のためはもちろん、自分の将来のためにも歩く習慣はつけておきたいところよね。

 

とりあえず1ヶ月を超えて私としては満足したので見つける旅は終了!!

もちろん、これからもちょっとずつでも継続していくけどね。

お疲れ様でした〜!

わかる??わかる????変化感じているのは自分だけ……?????