せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

間抜けすぎる!!!!

以前、水道の首が回ることに1年以上経ってから気がついた話を書いた。

たまたまぶつかって、水道の首が動いて、びっくりした話。

skona.hatenablog.com

 

そこで蛇口が伸びるのではないかというコメントをいただいていた。

軽く引っ張ってみたことはあったので、「それはないはず笑」と思っていたのだけど……

 

 

 

 

の、のびた!!!!!!!!!!!

 

伸びた瞬間は思わず大きめの「え?!」が出た。

 

久しぶりに水道まわりを掃除している時にいただいたコメントのことを思い出したのだ。

「ほんと、伸びたら便利なのになぁ」

そんなことを考えていたのだが、今回はいつもより切れ目の部分が気になった。

伸びないのにこの部分に切れ目が入っている意味あるか……????と。

 

それで、思い切って強めに引っ張ってみたところこのように伸びたのだ。

 

信じられない。

住み始めてからずっと、伸びたら便利なのにと思い続けて1年半。

コメントをいただいて1ヶ月。

 

気がつくタイミングはいくらでもあったのに!!!!!!!!

 

ちなみに、これが伸びたので気になって台所の水道も引っ張ってみたけど、こちらは本当に伸びない仕様でした笑

 

 

コメントをくださった方に感謝です!!!!!

 

 

 

 

 

それにしても私、間抜けすぎるなっ!!!!!