せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

一応10年以上経つのにな……

月一でやつが来るようになってからもう10年以上経つのに、未だに来るたびダメージを喰らう。

 

人よりは軽い方だと思う。

痛くないし、長くないし。

 

 

だるおもな感じが続くだけ。それでもどうも慣れず、毎回、こんなんだったっけな、と不思議な気持ちになる。お腹の中におもりを詰めたようなそんな感覚。毎回そのおもりの数が違うから毎回戸惑う。

 

 

嫌いではない。

体の変化を感じられて面白く思うことすらある。

私の場合、お腹まわりがだるくなるくらいで、月に二日、三日程度だからきっと文句を言うほどではないのだと思う。

 

でも、いざ来るとちょっとつらくて凹むのだ。

人には人の辛さがあるので、他の人には絶対思わないことだけど、自分のことはある程度理解しているはずだからイラッとする。

 

何年女やってんのよ

 

 

と。

 

自分に対して情けない気持ちでいっぱい。

 

 

こんな話題でごめんなさいね。

今回はちょっと色々自分の中で重なって、書かなきゃやってられないもんでして(*´-`)