せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:7日目(2023.3.7)

本日の基礎情報

  • 体重:44.4kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1354kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分顔の体操
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し
  • 好きな曲1曲分下半身痩せトレ

本日のお食事内容振り返り

今日は、ノルマの有給を消化するために急遽お休み。

午前中テキパキと動いていたら、クレープを食べたい欲が盛り上がってきて、お出かけついでに久しぶりにクレープを食べた。

アイス入りの贅沢なやつ!!!

 

大学後半に1年弱だけクレープ屋でバイトをしていたけれど、あの時は本当に楽しかった。大好きなクレープの甘い匂いに囲まれて過ごす最高の時間。

久しぶりのクレープで、なんだか懐かしい気持ちになった。

 

相変わらず、カロリーとか糖質はあまり気にしていない。

 

代わりに、タンパク質は意識して摂るようになった。

本当は前みたいにタンパク質の摂取量も記録したいけど、意外と手間なので、継続のために割愛している。

 

どっかのタイミングで始められたらいいな。

本日の振り返り

今日は、午前中の暖かい時間にトレーニングをした。

今日は本当に暖かくて、ほんのり汗をかくくらいだった。

寒いと全く動きたくなくなるタイプなので、暖かいのは助かる。

 

今日は時間があったので、下半身のトレーニングも追加した。

お腹周りは以前に比べてスッキリしてきたけど、一番気になる下半身はそのまま。

もう少ししたらお尻の引き上げトレーニングも追加していきたいところ。

 

仕事の電話がもう少し少なければ、良い休日だったんだけどなぁ……。