せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:74日目(2023.5.13)

本日の基礎情報

  • 体重:45.2kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1265cal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(5月ver)
  • 腰ふりふり一曲分
  • ダンス(下手なりの……)
  • 脚パカソーラン節

本日のお食事内容振り返り

朝:ほうれん草のマヨネーズ和え、ミニどら焼き2個

昼:お弁当(ご飯、卵焼き)

夜:↓

手羽元の唐揚げ!5本くらいは食べた。

薬味が少なかったからわさびチューブ入れて味付けしたらちょっと変な味になってしまった……。

カリカリだし美味しさもあるけど、次は素直ににんにくと生姜だけにしようと反省。

本日の振り返り

GW中に食べすぎた分はリセットできてきた気がする。

 

あとね、一時期やらなかったことで気がついたけど、腰をフリフリする運動、意外と効いているみたい。

エストに効いて欲しくてやってたけど、内腿の変化が一番ある。

隙間がなくなりつつあったから再開したら、前くらいには戻った。

 

好きな音楽に合わせてフリフリしているだけだから楽しいし。

楽しいのが一番だよね。