せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

リングフィット始めました

昨年のクリスマスに私がパートナーにプレゼントしたリングフィット。

こちらに引っ越してから、衣装ケースに積まれているだけだったので、貸してもらってリングフィットデビューをした。

 

最近運動不足がすごい。

寒くなってくるとなかなか動けず、運動不足になりがち。

夏は夏でバテてあんまり動けないけど、夏は食べる量も減るから体重は減っていく。

 

とはいえ、減っているのは筋肉だからあんまり良くないんだけど。

 

冬の間に筋肉量を回復させるべく、運動習慣をつけられたらなって思っている。

 

20代も半ばになって、若い体というわけにはいかなくなってきた。

切ない。

 

歳を重ねるのは嫌ではないけど、体が衰えていくのは悲しい。

なんとかレベルアップを図りたい。

 

毎日は厳しくても、なんとか続けられたらいいな。

 

交代でパートナーもやってくれているし。

がんばろ〜。