せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:145日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.9kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • ブルガリアンスクワット
  • 逆パカ
  • 散歩20分

本日の振り返り

今日は暑過ぎてほとんど動けず。

昼間に家の中にいるなんてダメだ。

 

クーラーつけないのが悪いんだけど、ムッとした部屋の中だと何もする気にならず、とりあえず2回洗濯を回して、部屋の掃除して、あとはダラダラ。

熱中症にだけならないように水はぐびぐび飲んで、ベタベタになりながら過ごした。

 

あ、そういえばベランダも掃除したわ。

隣の人の室外機から出る水でベランダが濡れるから、水の通り道を作って、排水溝に流れるように調整した。

小さなストレスがまた一つ解消された。

 

夜は比較的涼しいから、なんとか買い物に出かけられてほっと一息。

活動できる時間が短過ぎて切ない夏。

 

冬みたいに寒さでメンタルが弱る心配はないけど、体が弱る心配が生まれる。

なかなか難しい。

 

今日で旅行前の体型に戻った。

こっからは、また引き締めていかなきゃ。

 

暑さが厳しいけど、ちまちまやっていきますよ。