せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

サバ缶で元気を保ちたい!!!!⑧

8個目。

今日の缶詰はこちら。

キョクヨー「さばみそ煮」

税込138円

DHA:890mg

EPA:470mg

・タンパク質:16.4g

 

中はこんな感じ。

前に食べた水煮はなんだか苦かった気がしたのだが、味噌煮だからか、とても食べやすかった。

安いのに固くなく、ちょうど良い。

あれ?キョクヨーさん、こんな感じだったっけ?

一番安いのがキョクヨーだと思っていたけれど、いなばだったのかも。

 

これはなかなかよかった。

コスパも良いと思う。

 

最近も相変わらずお昼の時間が取れず、栄養は夕飯頼み。

サバ缶様様だ。

 

しっかり食べたい気持ちはあるけれど、余裕がない。

そして車が暑い。(私の職場は皆車で休憩をとる)

 

 

もう少し涼しくならないかなぁ……