せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

あと10日、今年最後の悪あがき

小さなことからコツコツと。

無理はしないのが私のモットー。

 

ハート石鹸でお尻すべすべ

この前紹介した購入品のおしり石鹸でおしりと腕をツルツルにする。誰に見せるわけでもないけれど、すべすべなのは気分が良い。

ほんのりとした桃の香りもホッとする。

skona.hatenablog.com

肩甲骨上下運動50回

若干筋肉痛が残るけれど、気にせず50回。

YouTubeを見ている時間にせっせと動かす。

本当はちゃんと運動ができたら良いんだけど、寒くて動く気になれない。悲しい限り。

背筋20回

変わらず一番シンプルな背筋。

2日前よりもお腹あたりが苦しくない。

逆足パカ

ころんとうつ伏せに転がって、膝をくっつけたまま足を曲げてそのまま開いたり閉じたり。

脚と腹筋に効くらしい。

ブログを書きながらパタパタ。

 

 

寝る前にお腹フリフリ腹筋でもしてから寝ようかな。

無理はしたくないけど、綺麗な体になりたいワガママな私。