せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:52日目(2023.4.21)

日の基礎情報

  • 体重:45.2kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰ふりふり
  • 腰回し
  • 足パカ☜久しぶり!

本日のお食事内容振り返り

最近、野菜を摂ることが当たり前になってきた。

野菜嫌いなわけじゃないけど、油断すると摂る量が減っちゃうからこの変化は嬉しい。

作り置きするようになって、野菜を事前に用意するようになったからかな。

節約と栄養とおいしさのバランス保つのって難しいけど、頑張りたいところではあるよね。

本日の振り返り

最近はねむくてねむくて仕方ない。

暑くなってきて、だんだん眠りが浅くなってきているのかな。

 

ちょっと工夫して行かなきゃなぁ。

 

それにしても昼間暑すぎ!!

まだ4月なのに!!!