せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:43日目(2023.4.12)

本日の基礎情報

  • 体重:45.1kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰ふりふり一曲分
  • 腰回し半曲分
  • 腕トレーニン
  • 中国式腹筋半曲分
  • 散歩15分

本日のお食事内容振り返り

社会人になってから3ヶ月に一度くらいの頻度で食べているKFC。

無性に食べたくなる日があるのよ。

今日はそんな日だった。

大体、ボックスで買って、一人で全部食べる。無心で頬張る。

今日は面接が二つもあって頭がへとへとだったので、昼食で全部食べ切ってしまった。

いつもは、一つ分くらいは次の日の朝食に回せるのに。

 

気持ちの浮き沈みが激しいけど、こうやってなんとか保っている。

 

本日の振り返り

今日は、ショートパンツで買い物に行って、自分の体型を改めて客観的に感じることができた。

細くなってきた気がしていたけど、まだまだ、外腿が張っている。

集中的に締めていかなきゃ。

 

誰にも会わない日は、こうやってちょっと若い服を着る。

これが可愛く、素敵に着こなせるようになったら嬉しいなと思いながら。

 

いくつになっても、好きな服を着られる自分でいたいな。