せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:14日目(2023.3.14)

本日の基礎情報

  • 体重:45.1g
  • エスト:60cm😭
  • 摂取カロリー:1707kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット←New!!
  • バランスボールでお尻トレーニング←New!!

本日のお食事内容振り返り

今日もカロリー爆弾のようなものを。

ラポッギ。

これはフライパンで食べるのが基本よね……?

お家にずっとあったので、そろそろ食べようかなと作ってみたけど、すごかった。美味しいんだけど、笑っちゃうくらい炭水化物爆弾。

下手に残すと美味しく無くなるかなと思って全部食べたけど、お腹パンパン。

やっぱり食事は腹八分が一番良い。美味しいを通り越して苦しくなる。

やっと冷蔵庫と冷凍庫が片付いてきたからそろそろ次のまとめ買いにいけそう。健康的なご飯にしたいな。

本日の振り返り

今日は、初めてのトレーニングも取り入れた。

松岡茉優ちゃんが前にバラエティでやっていた「見せるための腹筋を作る」トレーニング。ちょうど今の私にぴったりな!!!

簡単だけどキツくてちょうど良い🙆‍♀️余力ある日はやってみようと思う。

 

ちなみに、私の一番好きな女優さんは多部未華子ちゃん。ついで、松岡茉優ちゃん、広瀬アリスちゃん。

好きな女優さんがやっているなら頑張れる気がする……!!!

 

今日は体重もウエストも増えていたけれど、小さいことで一喜一憂しすぎず、前向きにやっていくつもり。

明日もたのしも!