せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:112日目

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1246kcal

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • お尻ストレッチ(お尻の火曜日)
  • 逆パカ
  • かかと上げ下げ
  • スクワット20回
  • 散歩20分

本日のお食事内容振り返り

今日はタンパク質の火曜日

だけど、食事であまり取れなかったので、散歩でコンビニに行って、タンパク質をGET

割高だけど、結局この二つが美味しい。

本当はシャカシャカするプロテインを買いたいけど、残念ながらまとまった数千円を使う元気がないので、火曜日だけ特別なプロテイン

 

あとは、大好きなメーカー「アサヒ」の1本満足バー

中学の時に社会科見学で企業にお邪魔した時から好きなメーカーさんで、時々買う。

食べ応えがあって、美味しいプロテインバー。

 

本日の合計は悲しくも目標に到達せず、53.6g

 

チキンでも食べられればよかったんだけど……

本日の振り返り

暑さと転職活動のメンタルダウンで、運動もなかなかできていない。

定時で帰っても、面接の準備やらで忙しい。

今は最低限できていれば良いかなと思う。

 

転職先が決まって、メンタルが落ち着いたら、楽しく体を動かしたいな。

あと一踏ん張り。

絶対勝つ!