せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:150日目

本日の基礎情報

  • 体重:44.4kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1500kcal

本日の運動

  • 腰フリフリ
  • 脚フリフリ
  • かかと上げ下げ
  • ダンス
  • 逆パカ

本日のお食事内容振り返り

今日は仕事で食べる必要があったので、カロリーはオーバー気味。

ま、そんな日もある。

本日の振り返り

その代わりと言ってはなんだけど、今日はなんだかご機嫌で、引越しの準備をしたり、好きな音楽に合わせて踊ったり、楽しく過ごした。

 

あと、急に色々食べたせいか、お腹を下して、張っていたお腹が治った(汚い話ごめんね)

 

今日はゆっくり眠れそう。

 

気がつけばあと30日。

あっという間だ!!!

 

せめて、綺麗な腹筋とシュッとした背中、細い腕に、すらっとした脚が欲しい……

とまだまだわがまま放題、全く諦めてないので!

お腹周りは綺麗がキープできるようになってきたから、むくみまくりの脚をどうにかしていこ