せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

三十路じゃないね、アラサーだね。

昨日書いたブログで、タグをつけ間違えた。

 

#三十路

 

何をどう思って、年齢を上にサバ読んでいるのか……。

書いている時も、なんだか変だなと思っていたけど違った。

 

誰も気にしやしないけど、私が気になる。

 

こんな不完全な人間なのに、30歳だとしたら切なすぎる。

私の想像している30歳はもっとちゃんとしている。

 

最近アラサーと呼ばれるところに突入したばかりでして。

 

それだって、気持ちは学生の頃から全く成長していないくて、哀しく思っているくらいだし。

 

自分で自分にダメージを食らわせてしまった。

 

アラサーも、なんか急に大人扱いされているみたいで怖い。

年相応になりたいな。