せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:16日目(2023.3.16)

本日の基礎情報

  • 体重:44.8kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1600kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット

本日のお食事内容振り返り

普通に最近少し食べ過ぎな気がする。

頭を使う作業が多くて、糖分とりまくり。

取り過ぎは体に良くないから気をつけたい。あすけんアプリからは野菜が足りてないって。だって高いんだもん……。そうは言っても、ビタミンやらなんやらが足りてない感じはすごくする。なんだか調子が悪いのもそのせいかも。

どっかで緑黄色野菜をゲットしたい。

本日の振り返り

腹筋中心のトレーニングをしているのにお腹周りが痩せにくくて、年齢を感じる。もうすぐアラサーだもんなとしみじみ。

高校生くらいから考え方とかは全然変わっていないのに体だけ歳をとっている。悲しい。

まだまだ若いからなんとかなるはず。

ちゃんと運動して代謝高めていこ。