せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

悲しいかな、吹き出物

うん、気が付いてはいた。

最近ちょっと食べすぎている。

 

油物も多いし、甘いものも食べている。

 

やっぱり正直な体。

 

生理前でもないのに、顔にぶつぶつができている。

 

いや、本当に食べ過ぎだと思う。

なんか、お腹が空く時間も早い気がするし。

 

 

そんなわけで、今日の夕飯は簡素に済ませてみた。

夫婦で別のご飯食べることにちょっと抵抗あるんだけど(食事って大事だから)、さすがに体が危険信号を出している。

 

大根スティック、納豆、ゆで卵。

筋トレ中かな?みたいなご飯で済ませた。

あ、そういえば一口だけパスタもらった。

 

でも、そのおかげか、ちょっとスッキリ。

無心で大根頬張っただけあるね。

 

上手くリセットしながら生活しなきゃね。

動きにくくなるから、重くなるのはいや!