せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

クリスマス一色になりましたね

街ではクリスマスソングが流れ、そこら中でイルミネーションが光っている。

寒くなってきたけど、なんだか楽しい気持ちにするんだから、クリスマスってすごい。

 

家では特に何か用意して飾ったりはしないけれど、気持ちだけ、とクリスマスツリーを画用紙で切って貼ってみた。

幼稚園みたいになっている。

 

新婚の家ってそんなんじゃない気がしているし、見本になるお家は友人たちがInstagramとかにあげているのに、どうしても我が家はそうならない。

 

センスがないのだから仕方ない。

 

家にいるよりも、街に出る方がクリスマスを感じられるから、帰り道、一人でスーツのままちょっと見に行ったりしている。

一人だろうが、綺麗なものは綺麗だ。

 

家はあんなに金ピカにできないからね。

 

今年のクリスマスは何を作ろうかな。

仕事に追われていない年末久しぶり。

ちょっと楽しみだな。

 

クリスマスの魔法