せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

あんなに暑かったのに

今年の夏は異常に暑かった。

猛暑日が続き、全国では体育の授業が中止になるようなことも起きていたくらい。

 

それなのに、この急な寒くなりかたはなんだ。

九州では、「例年より十数日早い積雪」なんて言われちゃったりして、急な寒さが私たちを襲っている。

 

あんなに暑かったのに。

 

11月頃まで暑くて、「冬が来ないんじゃないの……」なんて心配していたのは私だけじゃなかったはず。

 

いや、舐めてた。

急な寒さで体がダメージを喰らっている。

 

万年健康優良児な私は風邪こそ引かないものの、眠りが浅くなっているのか体のだるさが取れない。

急に寒くなっては困る。

 

今年も後ちょっと。

体調を崩すわけにはいかない。

 

これを読んでくれたあなたも、体調には十分気をつけて。

良い年末を迎えましょうね。

 

よく食べてよく寝る!以上!