せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

低ハードルのおかげで無意識下でも

 

skona.hatenablog.com

三日坊主常習犯は、ハードルを下げに下げる。

 

その一つが「電車から降りて、オフィスに向かう間の5分ちょっと姿勢良く歩く」

 

初めの二週間くらいは意識していたけど、気がつけば、忘れている時でもシャキシャキ歩いている。

オドオドと歩いている私はいない。

残念ながら、会社に行く時、さらにいえば、パンプスを履いている時だけなんだけど、スーツ&パンプスが私の気持ちを切り替えるのか、それの時だけ、カツカツと歩ける。

 

他のところを歩いている時もそうなのだから、いい感じ。

弱そうに見えると、電車とかは色々厄介なので、シャキッとしていたいところだ。

 

次は何をしていこうかな。

また考えてみよ。

 

ちょっとずつ、強くて綺麗な人に近づけたら良いな。