せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:6日目(2023.3.6)

本日の基礎情報

  • 体重:44.3kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1243kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲3曲分顔の体操
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し

本日のお食事内容振り返り

今日はものすごく久しぶりに焼きそばを作った。

焼きそばって、味変でマヨネーズかけたくならない??

本当は目玉焼きも作りたかったけど、珍しく3時間残業してしまって疲れたのでノーマル焼きそば。

見た目は微妙だけど、キャベツもきのこもたっぷり入っているので栄養的には悪くない。

ここにスープなんかつけられたら良いんだろうけど、まぁ、無理のない範囲で結構。

私しか食べないしさ。

もったりしたスンドゥブ鍋が続いていたので、違うものが食べられて大満足だ。

本日の振り返り

疲れてはいたけれど、なんとか決めていたことはこなせた。

最低でも毎日トレーニングとして決めたものはやり切りたい。

全部やっても10分もかからないし。

 

帰りの車の中で顔のストレッチをしたり、お風呂上りの保湿ついでにしっかりマッサージしたり、歯磨き中にふくらはぎのトレーニングしたり。

生活の中にいい感じに混ぜ込んでいけたらと思う。

 

ここ最近は花粉がすごいらしく、鼻炎持ちの私は、いつもに増して鼻をずるずるさせている。

春が来るねぇ……。