せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:15日目(2023.3.15)

本日の基礎情報

  • 体重:45kg
  • エスト:59.5cm
  • 摂取カロリー:1440kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット
  • バランスボールでお尻トレーニン
  • お尻トレーニング(来月の毎日トレ探し)

本日のお食事内容振り返り

今日は十日ぶりくらいに食材の買い出しに。

せっせと作り置きをして、夕飯に選ばれたのはタコライス

作り置きとは全く関係なく、賞味期限の切れたレトルトが残っていたので、それを食すことにした。普段あんまりレトルト食べないから、もらってもなかなか食卓に並べられないのが悲しいところ。

賞味期限は切れていたけれど、ちゃんと美味しかった!本当にタイトな賞味期限のものもあるけど(すぎるとカビが生えたり)、日本のはちょっと厳しいように感じる。

売り場には並べられないけれど、家で過ぎた分には、自己判断で結構食べちゃってる。もったいないもん。

 

今回の買い出しで、野菜多めの作り置きが用意できたから、また、来週まではなんとかやっていけそう。

本日の振り返り

同じトレーニングに飽きてきたので、来月の毎日トレーニングを選ぶということにして、新しいものにもチャレンジしてみた。

本当は毎日同じものを続けて、体の変化を見るのが良いのだろうけどね。

やらないよりはやったほうが良い。

 

楽しいのが一番よね。