せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:19日目(2023.3.19)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット

本日のお食事内容振り返り

今週末も食べまくりだった。

しかも、野菜少なめ……。

外で野菜を取ろうと思うとなかなか難しい。

来週は1週間、「発酵食品」に注目して食事を用意していくつもり。

良い感じに体が整うと良いんだけど。

 

2週間続けてあまり良い食事じゃなかったから、来週1週間かけて戻していきたい。

本日の振り返り

昨日は記録ができなかったけど、たくさん歩いた。

今日も移動でへとへとだったけど、帰ってきてからきちんとトレーニング。

特に、松岡茉優ちゃんが紹介していたやつはかなり効く。

メリハリつけてやっていこう。