せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:13日目(2023.3.13)

本日の基礎情報

  • 体重:44.9g
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:783kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し

本日のお食事内容振り返り

土日でお腹パンパンになるくらい食べて、「もうしばらく何も食べなくていいな……」と思って朝昼抜いたら、夜にはヘロヘロになってしまった。

アホの極み。

だから、夕飯はこってりしっかりなパスタ。

本当にズボラな自分に笑っちゃうんだけど、ペペロンチーノにしようと、オリーブオイルを引いてから、ニンニクがないことに(チューブ)気がついて、急遽卵のパスタに。この前なんかテレビで観た。

と、言っても、レシピを覚えているわけではなく、こってりさせたいという理由で味付けはチーズで。

恐ろしくもったりしたパスタになった。

ま、悪くなかったしよし。

冷蔵庫内にほぼ食材がなかったにしては上出来。

 

3食でバランスよく食べた方が良いなとちょっと反省。

本日の振り返り

今日は残業もあったから、最小限。

あの程度の残業ならこの程度の運動ができるんだなと確認できたので良かった。

もう少し暖かくなったら、走りに行ったり、散歩に行ったりしたいな。

 

快適に運動できる期間が短すぎる……。