せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:21日目(2023.3.21)

本日の基礎情報

  • 体重:44.6kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1514kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 好きな曲1曲分腰回し
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット

本日のお食事内容振り返り

今日はキャベツが美味しく食べられるのを以前Twitterで見つけたのでやってみた。

鶏ガラと酢で漬ける簡単な作り方のもの。

あんなの話題作りでそこまででしょと舐めてかかっていたのだけど、想像の数倍美味しくて、おかわりまでしてしまった。

バズるものには理由がある。

恐れ入りました。

卵3つ分でオムレツも作って食べたし、かなり健康的な食事になったかと。

ここ数日のリセットもできたので満足。

本日の振り返り

少し暖かくなってきたから、少しトレーニングするとうっすら汗をかく。

レーニングには良い季節になってきた。

 

最近、少し姿勢が良くなってきている気がする。

毎日トレーニングのおかげかしら。

良い変化。

明日も頑張ろう。