せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:58日目(2023.4.27)

本日の基礎情報

  • 体重:44.7kg✨
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1550kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰フリフリ
  • 二重顎解消マッサージ

本日のお食事内容振り返り

今日は夕飯に美味しいうどんを食べた。

お家うどんだったんだけど、高い良いうどんをいただいたので。

ツルツルで最高でしたね。

 

くたくたになっている出汁をたっぷり含んだうどんも好きだけど、こしがあるうどんも美味しいね。

香川行きたくなっちゃった。

本日の振り返り

今日は首周りのひっかりが気になったので、英語の勉強中に顎周りのストレッチ&マッサージ。

 

えぇ、やだ、ふとったのかなぁ。

ちょっと詰まっているだけだと信じたい。

 

体重は、いきなり45.2kgから抜け出せた。

毎日同じ時間に測っているのにずっと同じで変な感じだったんだけど、よかった。

出たり入ったりしてるんだから、多少は変動してもらわなきゃね。

 

楽しい予定まであとちょっとだから頑張るぞ〜!