せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:143日目(2023.7.21)

本日の基礎情報

  • 体重:44.3kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1000kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

流石に食べ過ぎた一週間だったので、食べる量を減らそうとか思わずとも、食べ疲れでそもそも食べる気持ちにならなかった。

胃から「疲れたよ〜」って声が聞こえる。

 

ずっとお腹パンパンだったせいか、お腹周りがうっすら筋肉痛。

食べ過ぎて筋肉痛とかある?

 

今日は冷蔵庫に何もなかったから摂れなかったけど、明日は買い物に行って野菜食べよ。

本日の振り返り

思ったより体重が増えてなくてびっくりだった。

ずっと食べていたイメージだったけど、その分、動いたりもしてたのかな。

九州って美味しいものいっぱいで楽しい。

 

たくさん食べて、なんだかバストが大きくなった気がするし、自分の理想目指して明日からもがんばろ〜!