せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:78日目(2023.5.17)

本日の基礎情報

  • 体重:45kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1005kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(5月ver)
  • かかと上げ下げ
  • 散歩50分
  • 半身浴1時間半
  • 腰フリフリ
  • 腰回し

本日のお食事内容振り返り

朝:あんかけ丼

昼:にんじんフライ

夜:あんかけ丼、味噌汁、きゅうりの浅漬け

本日の振り返り

今日はしっかり動けたし、お風呂もゆっくり入ったし、良い日だった。

仕事の日じゃなかったけど、カロリーも低めに抑えられた。散歩も行った。

その中でも、栄養バランスも気をつけられたし。

 

人によるだろうけど、私の場合、生理中の方が食欲が落ち着いている。

お腹周りが張っていて、下腹部がうっすら気持ち悪いからお腹が空かないんだよね。

 

そうは言っても、血は持っていかれているわけだから、栄養には気をつけなきゃね。

体のつくりは人それぞれ。

自分にあったやり方するしかないよね。

 

生理終わりに痩せていくようにコツコツやるぞ〜!