せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:60日目(2023.4.29)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:いっぱい

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰フリフリ
  • 1時間の自転車移動

本日のお食事内容振り返り

今日はお昼にミスドを食べた。

大好きなオールドファッションはマスト。今日は自分を甘やかしてハニーのものを。

あと、ミスドで一番美味しいと思っているホット・セイボリーパイBBQフランクフルトも!!!少し高いからいつもは買えないんだけど、これ、本当に美味しいの!

さっくさくのパイに、ちゃんと肉肉しいフランクフルトが入ってて、満足感バッチリ。

ぜひ食べてほしい。食べたことのあるミスド商品の中で一番美味しいと思ってる。

 

あとは、ホワイトチョコ甘々のポンデリング

いつもは買わないやつも試せてハッピーなランチだった。

(申し訳程度のプチトマト付き)

本日の振り返り

車がダメになってから、ちょっぴり運転が怖くなってしまった今日この頃。

用事があったけど、なれないリースで行くのが嫌で、自転車で。

車社会だから、自転車、歩行者が通れるような道が少なくて、大変な思いをしながら往復で1時間漕いだ。

 

自転車だから大変ってほどではなかったけど、日差しが結構強かったのと、砂埃みたいなのがすごくて、ちょっと疲れた。

 

車ないとやっぱり不便……。

 

まぁ、良い運動の機会になったと思って耐えます。

今日もお疲れ様〜