せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

ふわふわで大きなおっぱいが欲しい。

ふわっふわでボリュームのあるお胸。

 

私がずっと憧れていて、ずっと求めているもの。

欲深く言えば、峰不二子のようにまぁるくて、上向きのバスト。

 

私は女だけど、普通に、いや、かなり、おっぱいが好きだ。

綺麗な丸い胸を見ると、おぉ!!!と感動するし、ニコニコしてしまう。

頭の悪い表現だけど、綺麗なものって人を魅了するでしょう?

 

でも、他人のおっぱいをジロジロ見るわけにもいかない。

誰かを不快にして得るものではない。

でも、気になる。

 

それならば、自分で手に入れるしかない。

自分のおっぱいを育てて、自分好みに変えていくしか……!

そうすれば、見るのも触るのも誰にも迷惑をかけない……!!!!

 

この歳になって、育つかどうかはさっぱりわからない。

大きいとも小さいとも言わないような、平均サイズの私のお胸。

 

このブログでも何度も言っているけれど、私の体つきは基本的に「保健の教科書体型」

第二成長期の見本で立っているイラストに似ている(残念ながら足はもっと短い)。

 

ここからどれくらい変わるか。

 

しないけど、しないけど、豊胸についてもちょっと調べたりした。

綺麗なお胸が手に入るなら良いかもなぁと。

車好きがかっこいい車を買うのとなんら変わらない。

 

まぁ、貧乏人には難しい話なんだけど。

 

お金をかけずとも、できることはまだあるはず。

ストレッチにマッサージ、トレーニングに食事。

 

いきなりなんの話だよって思った?

私の180日チャレンジのモチベーションの話。

 

筋の入った腹筋、ふわふわのおっぱい、引き締まったお尻。

誰がどう思うか、じゃないの。

 

私が何になりたいか。

脇肉よ〜、胸になれ〜!!!