せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:28日目(2023.3.28)

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:2000kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分膝付き上下運動
  • 腰ふりふり
  • 中国式腹筋
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット

本日のお食事内容振り返り

最近疲れているのか、甘いものを食べる手が止まらない。

動いているおかげで、体は締まってきているけれど、流石に肌には影響が出てきてしまった。

生理の時も何もなかったのに、久しぶりの吹き出物。もうニキビとも呼べないこの赤いポチ。

ここ数ヶ月はファンデ無しでも気にならないくらいには安定していたのにちょっと悲しい。

メンタルケアのために、食べるのは止めないけど、他の食品でしっかりケアしていかなきゃね。

 

今日は流石にカロリーオーバー。

明日は無理のない範囲で節制しよう。

本日の振り返り

散歩にでもいきたいけれど、最近雨続き。

お家トレーニングでなんとか対応。

 

晴れないかなぁ。