せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:80日目(2023.5.19)

本日の基礎情報

  • 体重:44.5kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1157kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

朝:鶏胸肉(茹で)、ご飯、プチトマト

昼;ご飯、炒め物(豚肉&きゅうり)

夜:↓

やっぱり、きゅうりが最強。

残業で遅くなったので、急いで作り置きで用意した。

お米は炊き忘れていて、朝ごはんで食べきれなかった一口分しかなかった。切なし。

 

間食:手作りズボラのチーズケーキ

本日の振り返り

今日は遅い時間からの商談だったから珍しく残業。

運動する時間はなかったけど、基礎だけは。

 

カロリー制限する日、仕事の日だけにしておいてよかった。

1200calって意外と少なくて、作り置きが全然減らない……!

 

おやすみの日に、ちょっと多めに食べちゃお。

多めって言ってもさ、コメダのおっきいカツパンとか食べない限り、2000超えるのも難しいくらいだからね。

メリハリ大事!!!

 

明日もがんばろ〜!