せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:84日目(2023.5.23)

本日の基礎情報

  • 体重:44.3kg
  • エスト:58cm
  • 摂取カロリー:1026kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(5月ver)
  • 腹筋ローラー10回
  • 散歩20分

本日のお食事内容振り返り

朝:ご飯、ベビーコーン

昼:お弁当(ご飯、ベビーコーン)

夜:豚骨ラーメン

間食:豆乳ドリンク

本日の振り返り

今日は、どうしても家にあるとんこつラーメンスープを使いたくて、昨日の散歩で麺を買っておいていた。

久しぶりに食べるコッテリ料理で、なんかちょっと感動した。

朝昼が少なかったから、カロリーオーバーにならなかったけど、ガツンと食べられて喜びでいっぱい。

制限しているからこその喜びかなと思ったりする。

 

本当はあと200kcalくらい摂りたいんだけど、そんなちょうど良い食品がなくて、難しい。

ある程度絞ったら、胸を残して体作りたいから増量もした方が良さげ。

ボディメイクの奥が深くて迷い込んじゃっているよ。

 

とりあえず、体を壊さないようには気を付けながら、気持ちも落ち込まないように美味しいものも食べて、なんとかやっていきたいよね。

 

気づけば折り返しももうすぐ。

無理なく、楽しく、綺麗になる。

それだけ。