せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:127日目

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • 松岡茉優ちゃん式腹筋1セット
  • 耳マッサージ
  • 散歩20分
  • いっぱい歩く(17264歩)
  • なるねぇの足痩せソーラン節

本日のお食事内容振り返り

今日は外出で、間に待ち時間が多すぎて、甘い飲み物をたくさん飲んだ。

流石に飽きる。

 

甘いものは程よくでいい……。

体がそんなに欲しなくなってきている……。

それよりもお肉が食べたい今日この頃。

本日の振り返り

今日はいっぱい歩いた。

しかも、慣れないヒールで。

 

足はきつかったけど、途中から妹も合流してくれて、それなりに楽しく動けたからよかった。

 

いやはや、本当に暑い日が続いているけど、熱中症には気をつけて、水分しっかり摂って、朝型の生活にシフトして、うまいことやっていきましょ。

 

今日もお疲れ様!