せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:122日目(2023.6.30)

本日の基礎情報

  • 体重:44.8kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • 逆パカ

本日の振り返り

今週は転職活動が詰まっていて、ちゃんとトレーニングができなかった。

気持ちも体もヘトヘトで。

 

そもそも、今月全体的に本当に大変だった。

働きながらの転職活動って純粋に辛い!

 

定時ダッシュでギリギリの時間の面接にも関わらず、車のバッテリーが上がって、タクシーで帰った日もあった。

夏バテと緊張のダブルパンチで食事が喉を通らない日も続いた。

 

でも、それもやっとこ終わりが見えてきた。

 

あとちょっと。

 

冷静さも少し取り戻してきたし、トレーニングもぼちぼち進めたい。

 

見た目は痩せてきたみたいだから、かわいい水着でも調達して、楽しい予定も立てていってさ。