せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:12日目(2023.3.12)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分中国式腹筋
  • 12000歩
  • (脚のマッサージ)

本日のお食事内容振り返り

今日は昨日に引き続き、外食三昧な1日。

一人の時は全く外食に行かないから、楽しくなっていっぱい食べちゃう!

今月はそんな感じの日がいくつかあるけれど、週の中でバランスとって、上手に調整できれば良いかな。

 

そういえば、今日、人生初の「ウツボのフライ」なるものを食べた。

基本は普通の白身なんだけど、プルプルしていて美味しかった!

美容と健康に良いのだとかなんとか。

 

外食は、自分で作らないようなものが食べられるのが楽しい。

心の栄養はバッチリの週末だった。

本日の振り返り

今日もたくさん歩いたから、脚がパンパンになっていた。

お風呂上がりにクリームをたっぷり塗ってマッサージ。

足痩せとかは今月のテーマに入れていないからあまり変化がないけれど、なんだか前よりツルツルしていた。

よくわからないけど肌の調子はよい。嬉しい限り。

 

コンプレックスな部分はまだまだあるけれど、よくなっているところもしっかり褒めながら続けていくのが吉かな。

 

来週もがんばろ!