せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:31日目(2023.3.31)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:1200kcal

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日は月末ということもあり、すごく忙しく、甘いものを爆食い……という気分だったけど、なんだか自制心が働いて普通の食事にできた。

朝から味噌汁を飲んだり、かなりバランスの良い食事で大満足。

夕飯の鴨うどんは、さっぱりめで、バランスも良い感じになった。

年末に業務スーパーで買った冷凍鴨を贅沢に使って。

卵が高すぎて恐ろしいくらいだけど、栄養満点だし、食べられる時はしっかり食べていきたい。

 

今年は本当に鳥インフルが大変……。

鶏卵関係の方々、役所の方々、本当にお疲れ様です。

今月の振り返り

さて。

これでとりあえず、1ヶ月は続けることができた。

途中、数日は記録できない日があったけど、それも片手で数えられる範囲。

結構上出来だったのではないだろうか。

 

レーニングやマッサージも日常に馴染んできたし、この調子で4月も頑張っていきたい。

変わらず、無理のない範囲で、でも着実に。

 

ひとまず、3月お疲れ様でした!!!

みなさん、良い週末を。