せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:49日目(2023.4.18)

本日の基礎情報

  • 体重:45.7kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日の振り返り

月一のやつのせいで体がだる重。

うっすら気持ち悪い状態なのに、なんだか食べたい気持ちが出て、無駄に食べてしまう。

こういうとき、勝手につわりを想像する。

食べつわりってこんな感じなのかなって。お腹が減っていないのに食べていたい。食べていないと気持ちが悪い。

経験したことなんてないけれど、勝手に想像する。

どっちもホルモンバランスの問題だったはずだから、似ている要素はあるかもね。

 

とにかくお腹周りがモヤモヤ。

 

無理のない範囲でトレーニングをする。

そんなに重い方じゃないのでなんとかこなせているけど、終わった後にグタッとしてしまう。

 

でも、この時が一番痩せやすいっていうからね。

ほどよく頑張ろう。