せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:35日目(2023.4.4)

本日の基礎情報

  • 体重:44.8kg
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日はメンタルぐちゃぐちゃで、色んなものを食べたからちょっと測りきれなかった。

全部家で作ったものだからそんなに変なものではないけれど、こんなつもりじゃなかったのになぁ感。

本日の振り返り

動いて取り戻したかったけど、なかなか難しい。

食べるのを減らすのではなく、動いて取り戻したいのに気持ちが疲れすぎて動けない。

最低限のトレーニングだけ。

 

今月の毎日トレーニングはボリュームがあるからそれだけで精一杯。

レーニング自体は楽しいけれど、ニコニコ続けられるほど元気ではない。

 

一旦落ち着きたけど、なかなか難しいなぁ。

仕事バタバタ。転職活動もバタバタ。

寂しい夜。

 

うーーん。

社会で生きているみんなすごいなぁ。