せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:66日目(2023.5.5)

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 毎日トレーニング(5月ver)
  • 15分ウォーキング

本日のお食事内容振り返り

今日はなんてことない食事だったかな。

鰤のアラが安くで売ってたから煮てみた。

脂いっぱい乗ってて良いお味でした。

 

料理って楽しいよね。

本日の振り返り

最近、数分歩くと脚が痒くなる現象に悩まされていたんだけど、数日よく歩く日が続いたら今日は全くならなかった。

 

毛細血管まで血が巡ることが少ないと、歩いた時に急にめぐって痒くなるらしい。

痒くならないようにするために痒さに耐えて歩くしかないという……ね。

 

本当は水泳がやりたいんだけど、私が住んでいる地区にちょうど良いプールがないのよね……。300円くらいの市民プールが近くにあれば良いんだけど。

 

まぁ、言い訳はしてられない。

しっかり自分の足で歩こう。