せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:161日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.5kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1400kcal

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • 松岡茉優ちゃん式腹筋1セット
  • お尻トレ2種
  • 逆パカ

本日のお食事内容振り返り

今日は夜まではすごくカロリー抑えめだったのだけど、夕飯に作ったチーズ入りたまごパスタが思いの外ボリューミーになってちょっとオーバー気味に。

でも、しっかり栄養取れるタイプのパスタになったからオールオッケー。

 

こんなにちゃんと食べる夏なんて、何年振りだろう。

夏バテ常連から抜け出せたのかも。

嬉しい

本日の振り返り

今日はなんだか気合が入って、眠くて布団にゴロンとしたのに、そのままストレッチやトレーニングをすることができた。

人に会う予定ができたからかな。

 

やっぱり、久しぶりに会う人には良い意味で「変わったなぁ」って思ってもらいたいじゃん?

大きく変わるのは難しくても、小さな変化ならまだ間に合う!

 

あ、あと、9月くらいにプールに行こうと計画中。

数年振りにビキニ着て遊びたいなぁ……!!!!