せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:131日目

本日の基礎情報

  • 体重:?
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • お腹フリフリ
  • 耳マッサージ
  • 散歩20分

本日のお食事内容振り返り

今日はお休みだったから、朝から一人で色々食べた。

肉まん、クレープ、肉じゃが……。

 

家にあったのをのんびり。

肉じゃがは美味しく作れたからちょっとご機嫌な1日でした。

本日の振り返り

今日は久しぶりに昼まで布団でのんびりし、午後もゆっくり家事したり買い物に行ったりして、何もなかったけど、そこそこ充実していた。

 

ちょっとメンタル元気になってきたからアマプラで「死役所」見たけど、しっかりメンタルにきてめっちゃ泣いたりして、ある意味カロリー消費したかも。

 

転職までも後一踏ん張り。

明日からの一週間もがんばろ。