せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

そろそろボディメイクの目的のお話

いや、本当に面白いことではないんですよ。

 

「180日」なんて長い目標にして、絶対続かないでしょって思ったでしょ?

でもね、こんなに期間取ることなんて、目的は一つしかないのよ。

 

そう、入籍。

 

180日のゴール日ではないんだけど、秋口に入籍を控えていまして。

 

結婚式もしないし、特に何か見せる予定があるわけではないけれど、ハッピーになるであろう日を自分で自分を好きって思える体型で迎えたいなって思って始めたのが、180日チャレンジ。

 

ちょっとずつではあるけれど、周りにも気がついてもらえるくらい体型が変わっていて、目標に近づいているなって実感が湧いている。

 

ただただ、紙を1枚出すだけの、それだけのことなんだけど。

それでもやっぱり特別じゃない?

 

親のためにウエディングフォトくらい撮ろうかなって思っているけど、本当にそれくらい。

たまたま(合わせたわけじゃなく、それぞれの最善を考えたらこうなった)転職の時期と被ったから、一緒に住むことになったけど、それさえも別にどうでも良くて。

 

「死に際に会える」ということを最大のメリットとして決めたことだからね。

(これはまた別で書き記したい)

 

とはいえさ!

やっぱり浮かれちゃったりしてさ!

カラダ作りなんかしちゃっているわけですよ!

 

好きな人に好きと思ってもらう以前に、私が私のこと好きだって思える状態で、次のステップに進みたいじゃない?

 

ま、なんと言っても浮かれ女なわけです。

この浮かれパワー使わなきゃ損ですから。

 

後少し、理想越えられるように頑張ろ!