せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:162日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.4kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • 散歩1時間
  • かかと上げ下げ
  • 内腿の運動
  • ブルガリアンスクワット

本日のお食事内容振り返り

もう少ししたら数日帰省するので、冷蔵庫の中を整理している。

食べたいものを食べるというよりは、作れるものを作るって感じ。

野菜とタンパク質だけは意識的に摂っている。

全部が全部は難しい。

 

少しずつでも、ね。

 

あ、お昼は贅沢に寿司を食べた。

あの、均一皿じゃないタイプの。

 

一人なのに2000円近くして、贅沢なランチでした。

本日の振り返り

後ちょっとだと思うと俄然やる気が出て、ダラダラ寝転びながらスマホをいじっている時も、足のストレッチやトレーニングをしたりしていて、いい感じ。

 

せっかちな私は、トレーニングだけやる時間を設けるのは難しいので、何かやりながら、が落ち着く。

 

それ以外にも、お尻がすべすべになる石鹸を使ったり、家庭用脱毛器を当てたりして、美へのモチベーションが良い感じに高まっている。

 

このまま突き進むぞ〜