せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

カラダのために水をいっぱい飲む!!(7日目)

今日はお休みだったので、1日かけてのんびり摂取。

朝、お湯を沸かして保温ポットに入れたので、1日ほぼ白湯を飲む感じだった。

カラダも温まって🙆‍♀️

 

摂取量約1.5L

 

今回の予定は1週間だったけど、やっと変化が出てきたかな?くらいの感じ。

 

肌の調子は前回も言った通りで、そのほかにはお腹周りがスッキリした感じがする。

 

2週間前くらいをピークに、ずっと胃腸が張っていたのだけど、それがだいぶマシになった。

水分不足だったのかもしれない。

 

今週のチャレンジで、無理なく飲めるのは1.5Lくらいということがわかった。

これからも無理なく続けてみようと思う。

 

寒くなると着込んで自分の体型を見ることも減るけど、しっかり変化は感じ取れるようでいたい。

 

誰に見られるわけでもないけど、自分が好きな自分ではありたいからね……!!

 

#水分補給

#ボディメイク