せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

仕事があっても、クリスマスっぽさを味わいたい!

クリスマスイブ。

仕事だし、誰にも会えないし、もうどうでもいいか!って思ってたけど、やっぱりクリスマス気分を味わいたくて急遽夕飯をシチューに。

冷蔵庫に残っていた食材と、パン屋さんで買った美味しそうなパン!!!

 

シチューってなんかクリスマスっぽくない?

食事が好きで、作るのが好きで、食品に関わる仕事に就いたのに、イベントを逃すなんてもったいない!

好きなものを嫌いにならないように少しでもイベントごとを取り込んでいきたいところ。

 

即興シチューも美味しくできたし、大満足!

みなさんも素敵なクリスマスを!!!