せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:36日目(2023.4.5)

本日の基礎情報

  • 体重:44.8kg
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:1550kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • 腰ふりふり
  • 腰回し
  • 中国式腹筋
  • 散歩15分
  • 逆パカ←New!!

本日のお食事内容振り返り

美味しそうなパン屋さんで2つパンを買ってきて食べた。

しっとりした美味しいパンでニコニコ。

やっぱり、どうせ食べるなら美味しいものを幸せ気分で食べたい。

 

今の土地に来てから、あまり身近にパン屋さんがないので行く頻度が減った。

3年目になるし、もっと色々回ってみたいなぁ。

本日の振り返り

今日はちょっとの用事ついでに散歩もしたし、ブログも逆パカしながら書いているし、いい感じに生活に運動を取り込めた。

 

久しぶりに自分の背中を見てみると、前よりも締まっていて、真ん中にちゃんと背中のラインが入っていた。

嬉しい変化。

ちょっとずつだけど、確実に体は変わってきている。

ここには数字になるものしか載せていないから伝わらないのが悲しい。

 

自己満足のボディメイク。

 

でもいいの。

私がなりたい私になれれば良いから。

 

ま、どっかでお披露目でもできたらいいな。